はてブ更新してなかった

誰も読んでいないだろうというこの記事を久々に更新する。

現在、微妙にITエンジニアとしてなんとか生きながらえている。死んでいる。いやまだ生きている。SESとかでもなくちゃんとしたプロパエンジニアなのでその辺はまぁITのブラックな部分を見ずになんとか生きてる。昨年から本日まで怒涛のようなというか様々事件があったけど、まぁなんとか生きてる。一人暮らしも始めた。

 

最近、仕事に対するモチベーションが枯渇しているのが問題。目的が完全に失われているのだ。死にたい。仕事にやる気がない=生きる目的もないなので、実を言うともう死んでもいいかなって思い始めている。いや死んでいい。楽になりたい。

と言うわけで死ぬ前に、もうちょっとだけ頑張ってみようかと来年医学部編入試験か、もしくは大学院試験を受けてみる。今年は無理ですた。すみません。

 

コレが最後のチャレンジかもしれないけど35歳までにどこかに合格できなければ死のう。もちろん仕事両立してやるのはなかなか大変だけど、今の活力のない人生を延々と生きるよりは楽しいに違いない。

 

私はただの知識欲の塊な部分があったので、それを活かすと言うことに興味がなかった。友人は知識欲から社会貢献と言う大義名分を得て今を生きている。私には無理だ。と言ってもそれほど知識はない。死のう。えっへへへ

 

うんこ