zozoタウンとメルカリでハーパン4着買いました

 

ケツのポケットにシャーペン入れてること忘れて、そのまま椅子に座ったらシャープペンがポケットを突き破ったので、仕方なく買いました。

ユナイテッドアローズの美しい青色のハーパン、、、、5年以上も着てたお気に入りだったのに。。。。ちなみにこれもzozousedで購入したんだけど。1着3000円くらいだったかな、、、。

 

とりあえず、ハーパン四着で合計7800円なり。全てブランドもので新品じゃ絶対買えない代物だけど、これだけ安く買えるのはありがたい。

ちなみに今回もアローズ買いましたwww

それ以外はホリスターとアメリカンイーグルビームス

 

統一性がない。

 

そうそうTシャツですが、どうやら無地のTシャツが1枚500円程度で買えるみたいなのでそれ5枚くらい買おうと思います。色違いでね。今季はこれでいいよね。