「〇〇くん、ノースフェイス好きだね。一年の時もよく着てたよね。」

同じ実験班の人に言われた言葉。

ノースフェイスのTシャツは好きだよ、汗染み目立たないし、生地もいい。今使ってるリュックはものが取り出しにくくて最悪だけど、貰い物だし、なんだかんだでリュックはこれが一番大きくていろいろ入るから2年使ってる。

 

いやてかね、好きなんじゃなくて、Tシャツ四枚しか持ってなくて、使用頻度が高いだけ。それで比較的、柄が派手なノースフェイスが目につくのでしょう。

本当はユニクロのエアリズムとか、GUのさらっとなんたらとかそれ一枚で過ごしたいの。そう肌着。

ていうか2年前、大都会、サラリーマンが多い中(しかもエリート層)、肌着一枚で歩き回ってたんだよな。。。。今思うと少し恥ずかしい、けどいまでも多分余裕、、、。

 

服とか昨年10月くらいにGUで冬服買ったくらいで、それ以降買ってません。

しかもその冬服も、猫の爪研ぎでオシャカになりました。

 

雨の日はなぜか集中できますね。勉強とレポートが忙しいです。

 

昨日、コンバースの靴に穴が開きました。一年しか履いてないんだけど。。。原因は家を出るとき、靴ひもを結ばず踵の部分を潰して履いていたから。

 

もう夏なので、無印良品のどうでもいいサンダル買って過ごします。そもそも私、季節関係なく、座ってるときは靴脱いでますしね。靴履く手間がどうにも面倒なんです。

 

こうやって衣服に興味をなくしていく。ああ、よかったミニマリストとかいう言葉が生まれて。私もその言葉に身を隠そう。

 

最近紅茶もあまり飲んでません。まぁ暑いからね。

 

さて、食事もせず、また勉強に戻りましょう。

 

午後にはイギリスからの荷物が届く。まぁマイプロテインってメーカからなんだけど、ネットの情報では凄まじい状態で届くらしい。届いたら撮影しとこ。

一週間で届くわけだし、まぁね。アイハーブにはかなわないけどさ。

アイハーブも便利だったけど、肝心のオプチマムのゴールドスタンダード値上げしちゃったのよね。去年と比べてね。

でもまぁ、プロテインはあれが一番自分似合ってるし10lbサイズ購入しようと思ってるけど、なかなかね〜。高い高い。HMBもほしいし。クレアチンいらないけど、オプチのWPI、BCAA、HMB、グルタミンはトレに必須ね。私的に。オプチ信者かと

今回マイプロ利用したのは、セールでウェイトゲイナー5kgとWPC1kg合わせて7500円だったから。WPCは腹下すから好きじゃないんだけど。

 

最近はレシチンイノシトールクロロフィル、乳酸菌、フィッシュオイルの摂取もしてます。あんまり効いてるかわからないけど。

アシュワガンダ、バコパもきになるよね。DMAEもきになるけど、、、悪夢は怖いね。

 

まぁ、雨の日にはどれもかなわないけどね。