
 

物について、というか

例えばアロマなど私は大好きだった。無印のエッセンシャルオイルは特に好きで沢山買い漁った。diptyqueの香水も沢山買い漁ったし、キャンドルも結構買った。

でも結局、手元に残ったのは気に入った一つの香りだけだった。

無印のエッセンシャルいオイルならローズウッド(廃盤だけど)

diptyqueならオーデリード(廃盤だけど)

 

どうやら私は沢山漁った結果、どれか一つに絞るという傾向があるらしい。

手帳に関しても、何気に結構漁っている。ノリティとやらも使ったし、ロジクールの薄い手帳も買った。でも結局、たどり着いたのはほぼ日手帳のサファリ。

なんとこのサファリだが、結構気に入ってしまい、、、、廃盤になられたら困ると思い、もう一個注文してしまった。これで10年くらいは使えそうだ。

ついでにいうとファーバーカステスのボールペンも、もう一本同じものが欲しい。

 

今はとんでもなく紅茶を飲み漁っているが、どれか一つ自分にあったものがみつかればそれだけしか飲まなくなるんだろうな。それも楽しみではあるのだけれど。

 

ちなみに最近は夜、寝る前でも紅茶を飲むようになった。