読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今の学部で学位とったら、編入試験で医学部受けてやるって決めた。

今の大学は電気工学部なんだけどね。

 

いや当初は編入で信州の繊維学部とかその辺受けてみようかなって考えてたんだけど。多分落ちるけど。

学位取れれば、医学部の編入試験受けてやろうと思ってる。

絶対受かりたいから3年始まった今の時期から高校生物を初めて、初秋くらいからエッセンシャル細胞生物学、生化学、演習だの始めてやろうと思う。

でもそこで問題になってくるのはお金だよねー。あとは細木数子様の占いでは今年から三年間は最高だけど、その後の三年間が最悪なんだよね。

まぁ所詮占いだし。なんなら、前の三年間は社会人でなんだかんだでやれてましたし。

 

とりあえずバイトで毎月10万は稼ぎたいけど、春に稼ぎすぎたせいで下手に稼ぐと扶養から外れてしまうんだわ。節約の毎日が始まり始まり。

教科書とかなら大学のもの使い放題だからいいけどさ。。。

 

私、サイボーグ作りたいんよね。本気で。

でもよくよく原点を思い出すと最初は心を持つロボットが作りたかったんだ。でも結局それってサイボーグなんだよな。人間作りたいの。よくわからないから。興味あるから。

そんで私がサイボーグのパイオニアになりたい。医学部編入試験のブログあさりまくるぜ!情報収集な。

 

メルカリで出品されてる本買ったら、他の方に譲ってしまったとか出品者が言い出した。払った金早く戻ってこないかな、つーか譲ったらなら出品ページ削除してよ。

 

 

そいえばさっきある資料を見たら、うちの学科でまともに三年生やれてる人が何人いるかわかってしまった。 どうやら30人近く、脱落留年してる模様。

私も今年、いや来年か、、、そうなるのだろうか。全く、恐ろしいな。