朝飯食ってねぇや

 

朝飯食ってない。飯何食おう。テストが先週の土曜日にて終了しました。残っていたレポート課題もぽいぽいと終わらせ、フリーです。

というわけで、一週間(厳密に言うと6日日間)休みで、それも明日まで。土曜日からはバイト地獄。4月半ばまでは完全にバイト生活になる予定です。日焼け止め買わねば。最近、あれですよ。資格を取得しようと考え始めました。はい。電験三種とITぱすぽーとと危険物あたりかな。ITぱすぽなんてとっても意味ないからその一個上もとりたいけどな。日商簿記2級も面白そうだな。なんて考えています。

 

というのも、今回のテストの出来があまりにも悪く、留年が確定したのです。アヒャヒャヒャ。というわけで、あと三年あるので、資格とりまくろうと思ったのである。