
1日に何回書くんだよって突っ込まないでね。

今年の桜の時期は、金沢の兼六園に行きたいと考えている。ちょっと予算がって感じだけど、行く価値はかなりある。

 

去年は神戸の夙川を友達に案内してもらった。夙川の桜はとても綺麗だった。

川っていうか、堀っぽかったけど川に沿って桜がザバーって植わってた。

 

春が待ち遠しい。これから寒い時期がくるのに、気がはやいと言われても仕方ないが。

冬が大嫌いなのだ。雪の夜道を散歩するのは好きだけど。

早く暖かくなってほしいものだ。

 

京都もいいな。でもちょっと遠いし。

金沢行く時、夜行バスが事故りませんように。

 

www.youtube.com