
2017年抱負

太る

筑波大、信州大学の三年次編入試験をうける

 

毎月1缶紅茶を買う。今月は買ったアーマットティエングリッシュNo1

レザークラフトにてを出す。ガツガツ作る。

 

バイトを多めに入れる。

 

昨日、およそ二年近く一緒に働いてきた専門学校生がバイトを卒業した。

私より後に入った人だが、毎日のようにバイトに入り、とてもできる人だった。仕事はいい塩梅でサボるけど。

来月はもう一人、大学生が辞めていく。彼は東京で勤めるそうだ。彼も仕事ができる。

裏は知らんが表面上はいい人達なのでとても残念である。

 

ちなみ、フリーターの人が干され始めている。3月に契約更新をしないのでは?という噂まで出ている。自分もそうなるのでは?と考えてしまう。大学を理由にあんまシフト入ってないし。

でもまぁさ、そのフリーターの人がいなきゃシフト大変だと思うんだけどな。

 

課題が昨年内に終わらずヒィヒィしている。

バイト入れすぎた。まぁいいや。モスバーガーでやろう。