読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

twgのMILK OOLONG China

とても美味しい。 ウーロン茶にミルク?なんじゃそりゃ?って思いながらティーパックの封を切る。 切った瞬間に香る乳っぽい香り。まじか。これ、まじでいい香り。 さてお湯をぶっ込み蒸らして蒸らして。案の定コットンティーパックは紐が湯を吸い上げてお湯…

紅茶レビュー

マリアージュフレール:セイロンOP ラトナピュラ ドギツイフレーバティが跋扈するマリアージュフレール。(というかフレーバティしか知らなかった...げふん....)そんな中、手に入れたストレートティセイロンラトナピュラ。あまり期待せず、てきとーに淹れて…

買い物しすぎたアルバトロス

さてこのひと月、バイト三昧だったことは言うまでもなく。 今はもうだいぶ落ち着きましたが。 いきなりだが、自慢させてください。 ほぼ日手帳オリジナルサイズ サファリ ファーバーカステル エモーションウッド TWG の紅茶たくさん 買ってしまいました。 た…

フォートーナム&メイソン4銘柄を飲んだ感想

ロイヤルブレンドを飲んだので感想を書いてやろうと思ったが何も書くことがない。こんな味なんだな、くらいである。香りは好きだけど。ストレートよりは牛乳を入れて飲むほうがいいかなくらい。まぁそれも1日一杯が限界かな。でも香りも好きだし、常備したい…

1月に飲んだ紅茶&愚痴&来月の紅茶

アーマッドティのイングリッシュティNo.1を飲みの干した。 もちろんパックではなく、リーフタイプ100g お味は本当に微妙でした。 紅茶の味がわからないだけなのかもしれないけどね。 結局ストレートで飲まず、ミルク突っ込んだり、クリームぶっ込んで消費し…